« 正体不明…謎の男 | トップページ | 『謎の男』…登場 »

2006年9月20日 (水)

銀山湖 御礼釣行

Photo_7 銀山湖でのタックル(トローリング用)
ロッド…UFMウエダSuperPulser(CLT-1010M)
リール…Abu Garcia Anbassadeur BG10000
ルアー…*バッセル5g(裏面シルバー)
       抜群の釣果…今年最大のヒットルアー!!  
      *牛角5cm
      *R-magic (グリーン・パールホワイト)
       57cmの岩魚はこにきた!!
      *マキミノー

Photo_3

                                                  自己ベスト更新(岩魚57cm
 5月8日 神社下(北の又側)にて
 この日は50cmの岩魚もきた。
 とにかく今年はよく釣れた

今月末で銀山湖もいよいよ禁漁ですね。今年もお世話になった荒沢ヒュッテの親父さん、女将さんにお礼の挨拶をしを兼ねながら一日だけですが釣りしてきました。
    本日の釣果…19尾(残念だけどサクラ一尾、ニジ一尾あとは全部ウグイでした)

また来年の解禁から宜しくお願いします。オットその前に11月11日芦ノ湖のトローリング大会でまた会えますね。最終戦の優勝は誰だ?・・・腕がなるなる・・・・・。ホームページのリンクもうちょっと待ってください。ぼちぼちやりますので・・・・・・。

|

« 正体不明…謎の男 | トップページ | 『謎の男』…登場 »

コメント

アドレス、まだかまだかと心待ちにしておりました!
初書き込みのチャンスを頂き感謝しています!
ブログ拝見しましたがめちゃめちゃイケてますよっ
何が分からないのか分からないくらいイケてます
HPは不要では?と思うくらいです
私のブログにリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
今後も楽しみに拝見させて頂きます!
北海道お気をつけて!
釣れるか釣れないかより親父の身体が心配です!

投稿: @西牧です! | 2006年9月25日 (月) 20時06分

マスター、ブログ開設おめでとうございます。今サキコと二人でブログを読んで大爆笑してました。ホイホイ号って…\(^0^)/
あ、俺ホイホイ号乗せてもらいましたよね!!(あの時、あの場所で)
なぜホイホイ号って名前なんですか・・?
俺もいつになるか分かりませんがマスターと釣りに行ける日を楽しみにしています。
明日も開店から頑張りまっす。
北海道はでっかいどうっつ???

投稿: ジャイロ今のところ末っ子の村岡です | 2006年9月26日 (火) 02時20分

ブログ出来たのですね!マスターのワクワクが伝わってきて私も楽しい気分に!! うらやまし~、怪我に気おつけて楽しんでください、松葉杖はなしでお願いします。来年の夏には北海道でお会い出来るのを楽しみにしています。  

投稿: 壱粒 | 2006年9月26日 (火) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3531585

この記事へのトラックバック一覧です: 銀山湖 御礼釣行:

« 正体不明…謎の男 | トップページ | 『謎の男』…登場 »