« 「プロフィール」工事完了 | トップページ | 北の大地へ!! 出発 »

2006年9月 7日 (木)

北海道遠征一日延期

突然のお悔みと仕事で出発が7日から8日の夜になりました

北海道が無くなるわけでないし、私の楽しみやめでたい事も次々あるし。
お悔みはその人にとって一生に一度、最後の時だから・・・・・・・・当然延期です。

ちょっと不安だったのがフェリーの予約。台風12号の影響で昨日まで数日運休状態。今日から運航再開でごった返しの状況。「明日への予約変更はだいじょうぶか?」・・・すごく不安。でも、良くしたもので「数分前に1台分だけキャンセルがでたとのこと。」
・・・・「超ラッキー!!」・・・・「まだまだ運はあるなと」感謝感謝。
当然今晩の私のキャンセル分も即埋まることでしょう。その人もまたラッキー!!
今「巡り合わせの世の中」をすごく感じています。

|

« 「プロフィール」工事完了 | トップページ | 北の大地へ!! 出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3476139

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道遠征一日延期:

« 「プロフィール」工事完了 | トップページ | 北の大地へ!! 出発 »