« 今日から日誌 始まり始まり!! | トップページ | 「プロフィール」工事完了 »

2006年9月 2日 (土)

「釣行計画」工事完了

『釣れない釣り師の釣り日誌』のホームページの「釣行計画」の工事がやっとこさで完了しました。

 パソコンがど~も苦手で、オッカナビックリこのブログも書いています。まだまだ、工事中だらけですが頑張ってみます。
 9月10月は北海道のアメマス狙いで3回道東に遠征してきます。愛車の(ホイホイ号)をフェリーで運んで「安く・楽しく・たっぷり」とアメマスを戯れてきます。とは言ってもほとんど難民生活みたいなものだけど・・・。
 それと来年は急遽シベリアに行こうと計画しています。UFMウエダの西村さんが前人未踏のアメマス(102cm、10.8kg)を上げたの知ってます? 情報収集から始まって8年かかったってさ。想像を絶する大きさです。「Gijie]の9月号にも大きく記事になってますので一度読んでみてください。ビックリすると思いますよ。

|

« 今日から日誌 始まり始まり!! | トップページ | 「プロフィール」工事完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3474339

この記事へのトラックバック一覧です: 「釣行計画」工事完了:

« 今日から日誌 始まり始まり!! | トップページ | 「プロフィール」工事完了 »