« 増水そして濁流・・・。 | トップページ | 大逆転・・・。 »

2006年9月29日 (金)

心癒される風景

Photo_9 増水と濁りを避けて午前中、音別川上流に入渓しました。人工物は何も無く、太古から流れ続ける沢の清らかさに感動。釣れても釣れなくても、だだそこに居るだけで満足できる素晴らしさでした。ヒグマの生息地の中なのでホイッスルを吹きっぱなしでしたけど・・・。
午後下流に戻ると濁りの少し取れ何とか大丈夫そう。早速釣り開始。「ドヒャ~群れがいない。何処かに行っちゃった。デカイのもいない。チビちゃんばっかり!!」 増水とともに更に遡上が進んだようです。やっぱり27日のチャンスを逃したのが痛い。

本日の釣果・・・42cmを頭に20尾前後
謎の男A→『風来坊A』もやっと北海道特有の釣りに慣れてきたて数も結構上げれるようになりました。・・・腕を上げたね。

|

« 増水そして濁流・・・。 | トップページ | 大逆転・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3661458

この記事へのトラックバック一覧です: 心癒される風景:

« 増水そして濁流・・・。 | トップページ | 大逆転・・・。 »