« 北海道遠征一日延期 | トップページ | 北の大地の音別川 »

2006年9月 9日 (土)

北の大地へ!! 出発

北海道遠征はカーフェリーで!! すごく楽でした

大洗港18:30離岸→苫小牧港 翌13:30着岸。長旅と思ってたフェリーは意外と快適。
乗船して、風呂にはいって、夕食とって、映画観て、飲んだくれて、グッスリ寝たら、もう夜は明けていた。朝風呂はいって、朝ごはん食べて、映画観て、暫らくたったら苫小牧。
こりゃ楽だー!! だってその後の運転が長いもの。フェリーは絶対お勧め。

苫小牧港14:00出発。一路釧路へカッ飛び。愛車の「ホイホイ号」は今日も絶好調。スピーカーからは若手アルトサックス奏者の矢野沙織の軽快なジャズが心地よく流れてくる。
明日からの音別川(現時点でJGFA公認のアメマスの最大魚が釣れた川)の釣りに期待が高まる。
釧路19:30着。早速、道東地区の情報収集の為「ランカーズ クシロ」に向かう。
アメマスがどの辺まで上っているのか? 川の状況、ポイント、お勧めルアーなど・・・・・・
親切に教えていただきました。有難う御座いました。

さ~て明日からいよいよ釣り開始だ!!  「期待と興奮」・・・今晩 寝れるかな?????

|

« 北海道遠征一日延期 | トップページ | 北の大地の音別川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3476432

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地へ!! 出発:

« 北海道遠征一日延期 | トップページ | 北の大地の音別川 »