« 『熊』はやっぱり怖いんだなぁ~ | トップページ | 増水そして濁流・・・。 »

2006年9月27日 (水)

大型魚の群れが来たー!!

Photo_6 デカイ、しかも大群だ!!
大型のアメマスとシロ鮭の大群が一気に遡上している。チャンス到来!! この日この時を待っていた。70cmを超えるアメマスがライズしている、ボサの下には50cmを超える群れが真っ黒に重なりあってる。話には聞いていたが感動的なシーンだ。自然の驚異を感じる。皆にも見せたいくらい・・・ビデオを持ってきてないのが残念。

今日の猛反省・・・『チャンスは確実に物にしろ』
余りにも凄い群れを見て楽勝ムード。気分はハイ。気が緩み早い昼飯でビールの飲み過ぎ。軽い昼寝のつもりが夕方まで。「ああ~一日終わっちゃった。」
低気圧の進路予想が道東直撃。ニュースで警報・注意報がバンバンでている。明日、川の状況がどうなっているか・・・不安の一夜。

本日の釣果…48cmを頭に10尾ちょっと(朝、少しやっただけ)

|

« 『熊』はやっぱり怖いんだなぁ~ | トップページ | 増水そして濁流・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3637360

この記事へのトラックバック一覧です: 大型魚の群れが来たー!!:

« 『熊』はやっぱり怖いんだなぁ~ | トップページ | 増水そして濁流・・・。 »