« 爆弾低気圧 | トップページ | 欲深き人間…私のこと? »

2006年10月14日 (土)

ヤッホー北海道でっかいどう!1

やって来ました?帰ってきました北海道????
釧路の駐車場のオッチャンからまた「お帰りなさい」と言われました。
私…道産子じゃないんですけど・・・。ま、どっちでもいいか。北海道は変わらないだから・・・。
最後の遠征の時間をつくる為、昨日は会議3つ、研修1つ、食事会1つ。もうヘロヘロ状態。そんな私ですが釧路空港につきヒンヤリした空気に包まれた瞬間一気にハイテンション。「生き返るな~。」
今朝は霜が降りたそうです。秋が深まり冬が静かに訪れようとしています。
今回は14.15.16日は音別川でアメマス。17.18日は支笏湖にてブラウンとニジマス狙いの予定。18日夜フェリーに乗り込みホイホイ号と東京に帰ります。20日からまた仕事のスケジュールがビッシリ!!!!!
「暇なんだか?忙しいんだか?」自分でも良く解らないんだが毎日が充実しているのは確かなこと。
本日の釣果・・・48cm頭に9尾
明日は午前中河口より3km上流を中心に釣り、午後から移動しポイント探しで10km付近を探る予定です。

風来坊情報…本日襟裳岬周辺に出没。相変わらず苦戦中みたい。お互いの情報交換により彼が合流するか私が16日襟裳、日高に行くか釣果次第。

|

« 爆弾低気圧 | トップページ | 欲深き人間…私のこと? »

コメント

マスターは釧路でも有名人なんですね。さいさきの良い釣果で何よりです。魚たちもマスターを待ってたのでしょうか。

投稿: ジョージア4男坊 | 2006年10月17日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3807465

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッホー北海道でっかいどう!1:

« 爆弾低気圧 | トップページ | 欲深き人間…私のこと? »