« 大逆転・・・。 | トップページ | 爆弾低気圧 »

2006年10月 1日 (日)

第2回遠征を終えて

新たな出会い…「謎の男」の正体。
山梨の釣り仲間の後輩で、某一流企業を退職後、次の就職まで思う存分釣りをしたいと北海道に単身乗り込んできた33歳の「風来坊」でした。なかなかいい奴で来年、お互い生きてれば日本アルプスのどこかで一緒に釣りをしている事でしょう。5日間一緒にいましたが、一気に釣りの技術アップで本当に釣れる男になりました。でも、5日で2本も竿を折っちゃマズイだろぅ~!! オイ・オイ!! 寒くなって限界まで北海道に滞在の予定だそうです。今後、北へ向かうとのことなのでイトウ狙いで猿払川やポロ沼を紹介しておきました。どうなることやら?・・・・・・・・。

乾杯は釣った後にやれ!!
最大の失敗は初めて見た巨大魚の群れの遡上で舞い上がってしまったこと。誰でも釣れる状況で前祝なんぞ・・・アホ丸出し。しかも、たった一日で何処かに行ってしまうなんて・・・あんまりだ~!!
自然は不思議だなぁ~。

10月最後の遠征は音別川の実釣と支笏湖・洞爺湖の調査の予定です。今度は気を抜かず真剣モードでやります。

|

« 大逆転・・・。 | トップページ | 爆弾低気圧 »

コメント

はじめまして!123センチのイトウとの記念写真、拝見しました。スゴいですねーっ!!あんな大きな魚が川の中を泳いでると思うと、怖くてうっかり川にも近づけませんよ…><;見れば見るほど、魚には見えなくなってくる…^^;自然は不思議だぁ!

投稿: ちーず | 2006年10月 5日 (木) 20時01分

ブログ開設おめでとうございます。釣り吉三平でみたイトウを釣られたなんてスゴイです。漫画の世界と思ってました。これからもちょくちょく拝見させていただきます!

投稿: ジョージアの4男坊 | 2006年10月 9日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3686916

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回遠征を終えて:

» 支笏湖 [なまらどっとこむ]
支笏湖支笏湖(しこつこ)は、北海道千歳市にある湖。支笏洞爺国立公園内にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 04時17分

« 大逆転・・・。 | トップページ | 爆弾低気圧 »