« 帰ってきました | トップページ | 『記録』工事完了 »

2006年10月25日 (水)

『海外遠征』工事完了

『海外遠征』の作成がやっと完了しました。
左上の「ホームページTOPへ」をクリックして「海外遠征」へ進んで下さい。結構楽しめると思います。

Photo_28 写真にコメントをつけてまとめてみました。
作成していて当時の思い出が鮮やかに蘇り私自身が楽しかったです。シベリアのイトウを釣り上げたときは1時間ほど笑いが止まらなかったっけ・・。夜中に何度も目が覚めて思い出し笑い。クックックッ・・。フフフ・・・。

ロッジに不気味なオヤジの笑い声が響いていたのは間違いない。
「釣り」ってやっぱり楽しいよね。計画段階から期待に膨らむワクワク感。ヒットしてからのドキドキ感。取り込み後の何とも言えぬ達成感。帰ってからの満足感。仮に大物が釣れなくても自然の中に足を踏み入れ、素晴らしい景観と清らかな流れに身を置くだけでも心が癒される。
そろそろ、あちこちで禁漁期間に突入。やっと時間が取れそうです。
「記録」、「リンク」、「ホームグラウンド」がまだ工事中というより未着手です。一気に作成したいと計画中です。

|

« 帰ってきました | トップページ | 『記録』工事完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3949476

この記事へのトラックバック一覧です: 『海外遠征』工事完了:

« 帰ってきました | トップページ | 『記録』工事完了 »