« 『海外遠征』工事完了 | トップページ | 『リンク』工事完了 »

2006年10月28日 (土)

『記録』工事完了

自己ベストの『記録』が完成しました。
ホームページTOPの『記録』から覗いてください。

Burogu_1
今年は銀山湖でイワナの57cmが更新されました。嬉しかったなぁ~。写真の整理をしていて気づくのが全部「馬鹿笑い」の顔をしていること。「そんなに嬉しいのかよ?」と自分自身で呆れるほどです。

記録をまとめていていて、アマゴ・サツキマスで記録にのっけるサイズを釣ってないのにビックリ。ポイントはすぐ近くなのにねぇー。
それと、レイクトラウトとアメマスはサイズが納得いかない!!
腕が悪いのは棚に上げといて・・・でも、もうちょっと何とかアップしないと・・・記録にのっけるのが恥ずかしいくらい。
スチールヘッド・シルバーサーモン・レッドサーモンを求めて海外遠征にも行きたい。
やりたいことが山積みです。2017年までがひとつのメドかな~?
体力がある内に経験を積みたい。死ぬときは前のめりに倒れたい。

こんな生活をさせてくれてる(諦めて黙認?ほったらかし?)家族・仕事仲間・釣り仲間に感謝・感謝です。「ありがとう。」恥ずかしいのでブログにて気持ちを伝えます。

|

« 『海外遠征』工事完了 | トップページ | 『リンク』工事完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/3981236

この記事へのトラックバック一覧です: 『記録』工事完了:

» クリーククラブ [Trout@Fishing -釣り情報発信サイト-]
本日ご紹介する管理釣り場は、群馬県前橋市にあります"前橋クリーククラブ"です [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 16時27分

» 受注生産のキャンピングカーの長所:個性 [キャンピングカー@最新情報]
個性のある高品質のキャンピングカーを受注生産(バックオーダー製)し全国のキャンピングカーディラーでメンテナンスを受けられることを特色としている California Sun 社は、「なるほど」とよく納得できるような受注生産のキャンピングカーの長所を、価額、個性、高い価額の面からサイトに載せています。【キャンピングカーを買う前にちょっとここを!!】◆(価格) いくら引いてくれますか・少し負けてください・よくあることですが、あなたは、高い買い物をするのです。買っていただけるなら...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 20時51分

« 『海外遠征』工事完了 | トップページ | 『リンク』工事完了 »