« 大会前日 | トップページ | インターネットの驚異 »

2006年11月11日 (土)

芦ノ湖大会

Photo_29 どしゃ降りの中、荒沢ヒュッテ芦ノ湖大会が常連のお客さん30数名によって開催されました。昨日とは打って変わって凄い雨、おまけに7時過ぎから雷の嵐。私は8時まで福井ボートさんに緊急避難。朝一でニジマスを上げていたのでチョット余裕。あちこちのボートハウスに10人位は避難してたかな~。轟音の中湖のど真ん中を粘る人もいて・・・。オソロシヤ、オソロシヤ。
結果・・・お昼に一尾追加したものの16位でした。可も無く不可も無く   終了しました。
優勝は近藤さん・・・おめでとうございました。
表彰式は湖畔のレストランにて・・・この時はもう小雨に変わっていた。記念撮影もパシャリ。
久々に会えた仲間もいて今シーズンの遠征、釣果の話。また来シーズンに向けての打ち合わせも含めて大いに盛り上がりました。
私も来シーズンの支笏湖のボート手配も何とかなりそうだし、道東の釣りも人数が増えそうです。サツキマスの手配もつきました。楽しみがまたまた増えました。来年も盛りだくさんです。
今シーズンの釣りも今日で一区切り。冬の間は仕事に精出し、来春に備えよう。「来年もきっとワクワク・ドキドキになる。」そんな気がしてなりません。

|

« 大会前日 | トップページ | インターネットの驚異 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/4154921

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖大会:

« 大会前日 | トップページ | インターネットの驚異 »