« 芦ノ湖大会 | トップページ | ハンドメイドミノー »

2006年11月22日 (水)

インターネットの驚異

ホームページを悪戦苦闘しながら立ち上げて2ヵ月半。インターネットの驚異を痛感しているこの頃です。この一週間で相互リンクが、また3つ増えました。 『奥只見愛釣会』、『鱒人』、『中禅寺湖漁協』の方々です。今後とも宜しくお願いします。
今まで、インターネットの利用方法として釣行直前の状況把握とメールがほとんどでした。これだけでも10年前に比べると格段の進歩だったのですが・・・・。
自分のHPをつくったことで、思わぬ効果が現れてきました。
ズバリ・・・「仲間づくり」

まぁ~メールがはいること。ビックリです。ボートハウスでしょっちゅう顔を合わすがお互い名前がわからない人。雑誌等によくで出る人だが会話したことが無い人・・・・・釣りに関してぶち切れた人達です。
嬉しいですねぇ~。情報交換や来年からの一緒の釣行が楽しみです。
趣味にはまってしまった人(釣りに限らず)にはホームページの作成はお勧めです。強い強い仲間が増えること請け合いです。自分でやってみて思うんだけど・・・ブログだけでも十分です。簡単だし・・・お試しにはちょうどいいと思います。自分の日記にもなるしね。

|

« 芦ノ湖大会 | トップページ | ハンドメイドミノー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/4279258

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットの驚異:

« 芦ノ湖大会 | トップページ | ハンドメイドミノー »