« 中古釣具屋かよ? | トップページ | 痛恨の6連続バラシ »

2006年11月29日 (水)

ボートシーバス体験

_001 ボートシーバスを初めて体験してきました。しかも、ナイトフィッシングから朝マヅメまで・・・・・。
結論・・・めちゃくちゃ楽しいゲーム!!
84cm、3.30kgを頭に15~20尾ほど釣ったのかなぁ~。ボートの機動力恐るべし!!
オカッパリとのあまりの釣果の差に愕然としながらもすっごく楽しいひと時でした。釣れりゃ何でも楽しいんだけどね・・・。84cmがタモに入った時は嬉しかったなぁ~。
反省点…もっと正確なキャスト技術が必要。特にレフトからのサイドキャスト!!これが出来たらあと2倍は釣れるハズ!! 橋脚まわり、穴打ちで未熟さを露呈。ピンポイントに打ち込みてぇ~。練習しときます。
_
Rmagicの菅井君(写真右)、お誘い有難う。小林さん(写真左)お世話になりました。
トラウト禁漁期間の楽しみがまた一つ増えました。また次の機会があれば宜しくお願いします。次の目標は90cmですね。最終はメーターオーバーですかね!!??
ビギナーズラックで今日はいい思いが出来ました。感謝です。
次は実力でサイズアップを狙います。 

|

« 中古釣具屋かよ? | トップページ | 痛恨の6連続バラシ »

コメント

す、すごいシーバスですね。
私もボート釣りやるのですがそんな大物をまだ釣ったことないですね。
すごいなぁ~

投稿: ふな | 2006年11月30日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/4360491

この記事へのトラックバック一覧です: ボートシーバス体験:

» 釣道具をインターネットで買う [釣り情報.com]
皆さん、釣道具を買われるときはどうしてますでしょうか? ほとんどの皆様は、近くの... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時46分

« 中古釣具屋かよ? | トップページ | 痛恨の6連続バラシ »