« 『記録』工事完了 | トップページ | 手入れ »

2006年11月 1日 (水)

『リンク』工事完了

『リンク』が出来ました。
釣り宿、ボートハウス、漁協・・・の皆さん。リンク許可願いのメールに快諾有り難うございました。
ホームページの各項目も少しずつ完成してきて、「ホームグランド」を残すだけになりました。今月中に仕上げようと考えています。
それと、来年の釣行計画も立てなくては・・・。
芦ノ湖のサクラ、中禅寺湖のレイク、銀山湖のイワナ、支笏湖のブラウン、道東のアメマス、シベリア遠征・・・どれもこれも楽しみです。
冬の禁漁期間は寂しいけど、翌年の計画に必要な情報収集等をしていると心が躍ります。
ウェーディングシューズのフェルトの張替え、ウエダーの補修、リールのメンテナンスも冬の作業。そして、一番がこづかいを貯めて来年の釣行費用の捻出。・・・これがなかなか難しい・・・すぐ無駄遣いしてしまう。・・・何とかならないかなぁ~。この性格。
今月は11日の「荒沢ヒュッテの最終戦・・・芦ノ湖大会」の事前調査・練習を兼ねて6日、10日と行ってきます。どうなることやら・・。

|

« 『記録』工事完了 | トップページ | 手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/4027567

この記事へのトラックバック一覧です: 『リンク』工事完了:

« 『記録』工事完了 | トップページ | 手入れ »