« 今年の目標 | トップページ | 荒沢ヒュッテ釣大会 »

2007年2月11日 (日)

クラブ「鱒人」新年会

フィッシングクラブ『鱒人』の釣大会と新年会をマルミフィッシングエリアとアトンパレスホテルで行いました。Photo_8

昨年クラブを立ち上げ、全員(現在7名)が揃うのは今回が初めて、クラブの運営方針等を新年会にて話し合いました。マァ~みんな釣りが好きな事、好きな事。熱い魂は尋常じゃないね。チョッと切れてるかも!? 今後の活動としてJGFAのクラブ会員参加と銀山湖への稚魚放流(勿論許可を得て・・・)が次回に持ち越されました。
基本は「楽しく、楽しくデカイ魚を・・・」です。
Photo_10 釣大会はメンバーと釣り仲間を合わせ、10数名で盛り上がりました。チーム結成という事で各方面から支援協賛を頂き有難うございました。
ジャジャーン!! 私…優勝しちゃいました。
朝一発でいいカタが釣れちゃって・・・。
逃げきっちゃいました。今年は春から縁起がいいや!! 今年はデカイ魚が釣れそうな予感と幸福感に包まれた大会でした。 優勝商品の重みでタイヤがパンクしそう????

   支援・協賛(敬称略)
マルミフィッシングエリア、荒沢ヒュッテ、吉見屋、グラマー、アングル、Rマジック、本納駅前歯科、カレー屋のオヤジ

|

« 今年の目標 | トップページ | 荒沢ヒュッテ釣大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/5324674

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ「鱒人」新年会:

« 今年の目標 | トップページ | 荒沢ヒュッテ釣大会 »