« 芦ノ湖・特別解禁 | トップページ | 芦ノ湖解禁 »

2007年2月25日 (日)

満足、満足

芦ノ湖ルアー・フライ限定特別解禁2日目
Fuzi今朝は今年一番の冷え込み。釣り終了の午後2時までボートデッキの氷は解けませんでした。防寒対策はバッチリなので体はポカポカ、雪景色の富士山を観ながら、の~んびり釣りと風景を楽しみいい感じ!!
  だけど、指先がねぇ~!! 
水に濡れて風に当たると真っ赤になって突き刺すような痛みがはしる。「グローブして、カイロを持って、ポケットの中に手を突っ込んでろって?」・・・それが出来ないんだなぁ~。魚が次々、釣れちゃうんだもの。・・・残念ながら釣ったのではなく、釣れちゃった状態なんだけど・・・。
Nizi   本日の釣果(7:00~14:00)
ニジマス12尾(最大57cm…左写真)
ヒメマス1尾
昨日より1cmサイズアップでしたが、尾びれがもうチョイでした。昨日2番目の54cmはグッドコンディションでした。芦ノ湖の魚もずいぶん綺麗になったもんだ。美男・美女が増えたよね。
次回は3月1日の解禁です。「鱒人」のメンバーも3名合流します。
2日には更に2人合流。夜は一番デカイ魚を釣り上げた奴の自慢話大会です。聞く側になるか?話す側になるか?勝負!! 勝負!!
どうでもいい様なチッコイことだけど、とっても大事な事なんです。
わかるかなぁ~??????

|

« 芦ノ湖・特別解禁 | トップページ | 芦ノ湖解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/5485978

この記事へのトラックバック一覧です: 満足、満足:

« 芦ノ湖・特別解禁 | トップページ | 芦ノ湖解禁 »