« 芦ノ湖解禁 | トップページ | おかえりホイホイ号 »

2007年3月 2日 (金)

みんな大爆釣

昨夜9時間ぶっ通しで爆睡、疲れれていたんだなぁ~。気持ちのいい目覚めでした。今日は宮沢さん(昨年、北海道でイトウの90cmオーバーを釣り上げた・・・凄い)、信太さん(通称・・先生)、渡辺さん(荒沢ヒュッテの大常連・・大量のルアーコレクター?・・自作ミノーもなかなかの物)の3名を加え計7名でスタート。
Photo_14 みんな写真映りがワリィー。何だか危ない人達みたい。でも、みんな気のいい人達なんですよ。本当だから・・・。嘘じゃないってば・・・。でも、釣りに懸ける情熱は世間一般常識から逸脱してますかねぇ~。あんまり人のことをトヤカク言えない私だけど・・・。

  本日の釣果
昨日より更に活性が上がりみんな大爆釣。宮沢さんは30尾超してなんぼ上げたか解らない。渡辺さん、近藤さんも20尾以上。みんな凄いよ!!
私・・・16尾しかもチッチャイ。終了時間20分前まで30cm前後ばっかりで焦った焦った!!最後にやっとこさの45cmが最大でした。
数日前の特別解禁は絶好調だったんだけど・・・。
まわりからは「その時がピークだったんだね。」とか「今年の運、先週使い切ったね。」とか言われたけど・・・そんな事あるかい!!
今年、始まったばかりじゃい!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日、三島さんが合流とのこと。残念ながら仕事の都合で今日で箱根の山を降ります。みなさんの健闘を祈願してます。
私も仕事してるんだってば・・・・!!!ここの処を強調してお疲れ様でした。

|

« 芦ノ湖解禁 | トップページ | おかえりホイホイ号 »

コメント

芦ノ湖ですねぇ
何度か連れて行って頂きました
今考えれば何も分からない面々を何名も引率して
頂いて申し訳有りませんでした
釣りがしたいオヤジを引っ張りまわして
バーベキューだ、湖に落ちただ、
上瞼に毛鉤が刺さっただと次々邪魔をしておりました。。。
今は思う存分、狙いの魚とのツーショットを
お楽しみ下さい!

でも上瞼には気を付けて!

投稿: @西牧です | 2007年3月 4日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/5549422

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大爆釣:

« 芦ノ湖解禁 | トップページ | おかえりホイホイ号 »