« おかえりホイホイ号 | トップページ | 風邪でダウン »

2007年3月15日 (木)

会心の一尾

今日のターゲットはヒレピンの年越しブラウン・・これ一本。
そして、やりました。会心の一尾をゲット。サイズ的にはみんながビックリする様なデカサでは無いのですが・・・狙って狙って、そして釣り上げた喜びは格別でした。・・・だって、いつもは釣ったのではなく釣れちゃった状況だもの・・・。一日粘って一尾だけでしたが大満足の一日でした。
Photo_16 ポイントは「庭石」のかけ上がり水深12メートル、18ボンドレッドコア40ヤード、バッセル5g(オレンジ・裏シルバー)、時速2.3㎞。
福井ボートの達也君の「西風ですから」
の言葉がなかったら東岸を攻めていなかったかも・・・ワンポイントアドバイス有難う!!

Photo_17 ピレピンのブラウン
尾びれ、背びれ、脂ひれ、尻びれ、腹ひれ、胸ひれ、全部綺麗に伸びきった完全体。
芦ノ湖の魚も綺麗になったもんだ!!
私は芦ノ湖を10年近く離れていました。
放流魚のボロボロの魚を見るにつけ悲しくなったから・・・・。
Monnyou 一昨年のサクラマスの写真をみてから、戻ってきました。
昔のイメージで芦ノ湖を離れていったアングラーのみなさん、芦ノ湖は変わりましたよ!!
一度、様子を見に来てはいいかがでしょうか???

本日の釣果・・大満足のブラウン一尾のみ
         (53センチ・1.75㎏)




|

« おかえりホイホイ号 | トップページ | 風邪でダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/5705282

この記事へのトラックバック一覧です: 会心の一尾:

« おかえりホイホイ号 | トップページ | 風邪でダウン »