« 風邪でダウン | トップページ | 東北・宮城の北上川 »

2007年4月 1日 (日)

お楽しみ満載の春

支笏湖遠征の日程が決定しました。
6月6日~10日!! ボートの手配が3艘の為6月1日より3組に別れて、北海道入り。私はオオトリの最後になりました。今から楽しみでしかたがありません。
先発、中番のメンバーにお願い・・・でかい魚を残しといてよぉ~!!
最後の最後であきれる程の巨大魚で完結。なんとドラマチックなシナリオでしょう。その為には・・・・みんな解ってるよね???
菅井君、手配有り難う御座いました。詳しくは銀山湖にて・・・。

甲信越の「謎の湖」の手配も完了です。
だぁ~れも入ってないところにボートを浮かべて・・・・こちらも楽しみ。米山さんいろいろアリガトネ。釣果は後日報告します。

北上川のサクラマスがいよいよ明後日から
メジャーな場所だけど・・・初挑戦。いろいろ下調べもやってきますね。

よく電話やメールで釣行予定の問い合わせがありますが・・・・。
ホームページ「釣れない釣り師の釣り日誌」トップの告知板に書いてあります。このブログの左上をクリックして下さい。

|

« 風邪でダウン | トップページ | 東北・宮城の北上川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/5968181

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ満載の春:

« 風邪でダウン | トップページ | 東北・宮城の北上川 »