« 写真撮影とバラシ | トップページ | 山の荒天と宿 »

2007年4月25日 (水)

去年の熊が・・・

今日は野暮用で午前中だけの釣り。
時間が無い、こんな時に限ってまた釣れないんだ・・・。
ちっこい虹鱒一尾だけ。という訳で、釣りの記事は無し。
Photo_38 去年この銀山湖周辺でも何頭もの熊出没情報が飛び交いました。宿の前の斜面にも熊が出て、猟銃で撃つ時のビデオを見た時は笑っちゃったっけ。命中せず逃げられたんだけどね。
去年の熊が今年、荒沢ヒュッテの囲炉裏端で毛皮の敷物になっていました。
私のパジャマも黒色なのでどっちが熊か解りづらいって・・・。
小熊とはいえ、手足の爪は鋭く、成長した熊の爪の怖さは容易に想像できます。出会いたくないねぇ。くわばらクワバラ。

|

« 写真撮影とバラシ | トップページ | 山の荒天と宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6207102

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の熊が・・・:

« 写真撮影とバラシ | トップページ | 山の荒天と宿 »