« 何てこった!!! | トップページ | 銀山湖最終日 »

2007年5月10日 (木)

トローリング惨敗

今日も岸際のトローリングで・・・。釣れない???????
トローリングを意識して棒引きのキャスティングをやると釣れる。
1時間半で3尾。追いは十数匹。何で?トローリングに戻すとまた釣れない!!
何が違うの?今年の銀山湖は何かが違う?だけど解らない。
J2 だけど、キャスティングは面白い。
片貝の一番奥・・流れ込みまで行ってきました。小ザクラ、小イワナが何処からか飛び出しルアーを追っかけてくる。見ているだけでも楽しい。ボートを舫い少し先まで散策しました。ブナの新緑が眩しい。
山岳渓流をしたくなっちゃった・・・。3年前、岩場で滑落して左足首の靱帯を損傷してから行ってないものね・・・。
山歩き、沢登り・・・自然との一体感。
遠い昔のことの様に感じます。
最近は安全な釣りしかしてない自分を感じます。オヤジになったもんだ。ジジイになったらどんな釣りをしているんだろう???それでも河や湖の側で佇んでいるんだろうなぁ・・。

|

« 何てこった!!! | トップページ | 銀山湖最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6386715

この記事へのトラックバック一覧です: トローリング惨敗:

« 何てこった!!! | トップページ | 銀山湖最終日 »