« 中禅寺湖初日 | トップページ | 顔黒オヤジ »

2007年5月22日 (火)

釣り師と詐欺師

今日は朝一からビッチリやりました。でも相変わらずの苦戦。午前中はチビレイク一尾にブラウンのバラシがあっただけ。
レーク岡甚での昼食時、斉藤さんとばったり。
彼は巨大レイクをよくあげる。さらに先日ホンマスの68.5cmを上げたばっかり。・・・スゴイ!!
一緒に食事しながら釣り談議。餌釣りでのポイントと私のトローリングのポイントは、ほぼ一緒。
やっぱり、ルアーは餌に勝てないのか????
当たり前と言えば当たり前の事だけど・・・・。
疑似餌で魚を欺く凄腕の詐欺師に私はなりたい。
斉藤さんこれからもバンバンデカイの上げて下さいね。そんな巨大魚が存在することが確認できるだけでも励みになります。
002_2Photo_54日没間際にやっとこさでブラウン45cmをあげました。
執念で引きずり出した感じです。

今年の5月は苦労するなぁ~。2~4月までは絶好調だったのに・・。
明日は午前中までの釣り・・・一発逆転があるかどうか????
  

|

« 中禅寺湖初日 | トップページ | 顔黒オヤジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6514613

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り師と詐欺師:

« 中禅寺湖初日 | トップページ | 顔黒オヤジ »