« GW釣行の方へ | トップページ | 軽い気持ちで・・・ »

2007年5月 6日 (日)

攻めの姿勢

Photo_42    新しいベストを作りました。
Rmagic・ネームプレート・IGFA・奥只見の魚を育てる会のワッペンをあしらってみました。
いかがなもんでしょう?鱒人のワッペンがあればいいのだけど・・・。今度つくってみますか。

今年の銀山湖の状況はあまり良くありません。でも、9日から3日間行ってきます。

状況が悪いから中止や別の場所へ変更もひとつの方法だと思います。でもね。みんなが釣れない中で釣るのが快感なのよ。自然相手のことですから・・釣れるか釣れないかは解らない。100%は無いからね。
でもね・・・唯一100%の事があるんだよね。釣りに行かなきゃ何も釣れないって事。最初から諦めていたら何も始まらない。これ、仕事や恋愛も同じ事。アタックしなけりゃ失敗しないかもしれないけど、成功もないってこと。
何だか説教オヤジになってきました。ゴメンチャイ。
でも、私は攻めの姿勢は崩さない。行って木っ端微塵になっても、また次のチャンスにホイホイ出かける。そんな気持ちを持ち続けるジジイに私はなりたい。
9日からの釣行レポートをお楽しみに!!!

|

« GW釣行の方へ | トップページ | 軽い気持ちで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6338629

この記事へのトラックバック一覧です: 攻めの姿勢:

« GW釣行の方へ | トップページ | 軽い気持ちで・・・ »