« モンスター対策 | トップページ | 釣り師と詐欺師 »

2007年5月21日 (月)

中禅寺湖初日

   今シーズン初めての中禅寺湖釣行。
Photo_49
ゆっくり、のんびりのスタートとなりました。
いろは坂で日が昇り始めました。
いつもは既に湖上の人になっているのですが・・・。まっ、いいか!!のんびりいこう!!
今日は良い天気になりそうだ!!

Photo_50
午前中は雲ひとつ無いピーカン。
お日様とそよ風が気持ちが良い。
今日は20cmミノーのテストを兼ねての釣行。アタリも何も無かったけど結構ワクワクして楽しめました。明日は作戦変更!!
予備ロッドを出して、3本で・・・・。
でも20cmは1本流しますけどね・・・。だってさ・・・・。釣れたら感動物だよ!!
Photo_52  狙うはレイクトラウト!!これ一本!!
北米産のトラウトで日本では唯一中禅寺湖にのみ生息。自然繁殖し1メートルを超えるものが数年に一度釣りあげられている。
写真はチッコイ63cm。
 夢の可能性を秘めた湖。
 モンスターが潜む湖。
明日は本気で日の出から日没までビッチリ気合をいれてやるぞ!!

|

« モンスター対策 | トップページ | 釣り師と詐欺師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6501413

この記事へのトラックバック一覧です: 中禅寺湖初日:

« モンスター対策 | トップページ | 釣り師と詐欺師 »