« トローリング惨敗 | トップページ | モンスター対策 »

2007年5月11日 (金)

銀山湖最終日

  今日も3時半起き。4時出発。強風・突風の中、出陣。
中の又の荒れ狂う様を初めて体験。白波が立つのではなく、波頭が砕け散って水飛沫が竜巻を起こす状態・・・ビビッタ。
と言うわけで8時半で終了。当然、写真も無ければ釣果も無し。命だけ持ち帰りましたけど・・・・・・・。
Photo_46 荒沢ヒュッテで夜光貝を頂きました。お客さんが持ってきたそうです。その方も有難うございます。
どんなスプーンが出来るか楽しみです。
買っちゃ高いが、作れば安い。それでも釣れなきゃ意味が無い。どんなんが出来上がるのかチョコッと楽しみ。
今シーズン第2回目の釣行は信じられない位の惨敗。木っ端微塵の結末でした。銀山湖に通い十数年で初めての体験。
それでも、1年、2年振りの仲間との再会、酒を飲みながらの与太話。各自の釣り対策の方法、理論・・・やっぱり楽しかった!!!

次は今年の目標・・・「日本記録の樹立」・・・の可能性がある中禅寺湖のレイクトラウト。支笏湖のブラウントラウト。道東のアメマス。と立て続けの予定です。どこまで出来るか挑戦の連続です。

|

« トローリング惨敗 | トップページ | モンスター対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6387170

この記事へのトラックバック一覧です: 銀山湖最終日:

« トローリング惨敗 | トップページ | モンスター対策 »