« 銀山湖最終日 | トップページ | 中禅寺湖初日 »

2007年5月20日 (日)

モンスター対策

中禅寺湖のレイクトラウト・支笏湖のブラウントラウト。
いよいよモンスターが潜むフィールドへの釣行が始まります。

Photo_47 主力のアブBG10000C,7500C3、ステラ3000、ツインパワー5000のラインを全部張り替えました。今回はチョッとヘビーな仕様にしてみました。こんなにでかくて大丈夫か?
釣果が落ちるんじゃないのかな????
と思いながらもやっちゃいまいした。

Photo_48 ルアーもこれまた強烈。Rmagicの20cmのタイプ!!
20cmの魚をひと飲みするサイズがターゲットです。一日13時間やってアタリが1回あるかどうか・・・・・・?
とてもトラウト相手のタックルではありません。ソルトウォーターの雰囲気です。
私自身、イトウ相手に17cmまでのルアーしか使ったことがありません。
でもね、20cmのミノーを飲み込むモンスタートラウトが出てきてヒットしたら痛快ですねぇ~。考えただけでもワクワクします。ヒットすればのはなしですが・・・。
何はともあれ、来週21日から試しに中禅寺湖に行ってきます。
釣果は随時ブログにて・・・。お楽しみに!!!!

湖のトラウト相手に、こんなにへビィーなタックルで臨む馬鹿が一人ぐらいいてもいいじゃないですか????????

|

« 銀山湖最終日 | トップページ | 中禅寺湖初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6482113

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター対策:

» 釣り堀で釣りをしませんか 釣り堀の種類について [釣り堀で釣りをしませんか 釣り堀の種類について]
釣り堀が都心を中心に多数存在しています釣り堀の種類ですが大きく分けて、フナ釣りの釣り堀・渓流の釣り堀・海の魚の釣り堀があります。オススメは、家族やカップルなら海の魚の釣り堀がオススメです。何故なら、そこそこの料金を払ったとしても連れる魚によっては、払った料金以上という事もあるからです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 13時55分

« 銀山湖最終日 | トップページ | 中禅寺湖初日 »