« 顔黒オヤジ | トップページ | 菅井君さすがだね!! »

2007年5月28日 (月)

オーマイゴッド!!

  中禅寺湖に来ています。
今日もはよから、大尻、フランス、水中島、八丁出島、上野、勇助、大日、松崎・・・・駈けずり回って撃沈!!ハイそれま~でぇよ!!
Dezima    左写真・・・朝霧の八丁出島
     (私のお気に入りポイント)
ここしばらく毎週土日は仕事のイベントと雑用でもう大変。今日もほとんど徹夜で中禅寺湖へ。先週もそうだったけど・・・。
釣りと仕事の両立はつかれるなぁ~。その疲れ具合がまた快感なんだけど・・・・・・。
ノーヒット!! ノーフィッシュ!! オーマイゴッド!!・・・欧米か!!
暇つぶしにお菓子ボリボリ・・・・煎餅か!!
ボウズ組が数人。態度が悪い・・・横柄か!!
眠くてしゃーないので、早上がりブログの書き込みがこんな時間になりました。
支笏湖遠征組の「信者A」さんがGPS装備の魚探を買ったとのメール。気合はいっています。「僕と魚探と、ときどきフィッシュオン」・・・
「僕とオカンとときどきオトン」・・・「東京タワー」のパロディーか??
今日はこの辺でもう寝ます。おやすみなさい・・・・・・・。

|

« 顔黒オヤジ | トップページ | 菅井君さすがだね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6582885

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイゴッド!!:

« 顔黒オヤジ | トップページ | 菅井君さすがだね!! »