« 大・大・大爆釣 | トップページ | アメマス来襲27尾 »

2007年6月 9日 (土)

ブラウン69.5cm

   ブラウントラウト自己ベスト更新!!
昨日、絶好調の支笏湖温泉ワンドからスタート・・即ヒット・・絶好調
Buraunn そして、8時30分モーラップから米軍キャンプへ向かう時・・・・強烈なアタリ!!!
やっとこさでタモ入れ完了。ボートでメジャーを当てると70cmを少し超えている。
暴れるブラウンを静かにさせて尾びれを広げて正確に測ると・・・何と69.5cm
アレレレレ!?尾びれを閉じると72cm。
釣り上げるのが1.2ヶ月早かった!!!
夏になれば70cmアップだったかな!!
ちょっと惜しかったけど自己ベストを1.5cm更新。昨日より3.5cm更新。
満足、満足。幸せです。
Hirune_1 その後10時間何にも無し。
    本日の釣果
  ブラウン3尾のみ(最大69・5cm)
満足感と疲れと4日ぶりの日差しに誘われて・・・倒木にボートを舫い爆睡お昼ねタイム
これまた幸せなひと時!!
写真の倒木がねぐらです。
水が綺麗でしょ!! 支笏湖の透明度は全国NO1です。今年2位から1位へ返り咲きました。釣りしててかなり深いところまで見えるのでちょっと怖いんだけど・・・・。
今日も充実の一日でした。

|

« 大・大・大爆釣 | トップページ | アメマス来襲27尾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6725774

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン69.5cm:

« 大・大・大爆釣 | トップページ | アメマス来襲27尾 »