« 支笏湖初日 | トップページ | 大・大・大爆釣 »

2007年6月 7日 (木)

休養日・・でもね!!

   一晩寝たら腰の調子も少し良くなりました。
 お見舞いの電話たくさん頂いてありがとうございました。

今日は午前中、千歳市の薬局にコルセット、痛み止め、湿布を買いにいきました。
コルセットはいいねぇ~。一気に楽になりました。
午後はたっぷり昼寝して夕マヅメの3時間だけの釣りで終了。
Iwana   本日の釣果
 アメマス45cm前後2尾。
写真はデッキを這い回るアメマス。
アメマスは強いよね。古代魚っぽくて私は好きなんだけど・・・・・。
新潟県から東京までクーラーボックスに雪で固めたイワナが生きていたこともありました。恐るべし生命力。
腰の調子も良くなってきたことだし(コルセットのお陰なんだけど・・)
明日も頑張るぞ!!

|

« 支笏湖初日 | トップページ | 大・大・大爆釣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6702357

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日・・でもね!!:

« 支笏湖初日 | トップページ | 大・大・大爆釣 »