« 菅井君さすがだね!! | トップページ | 行ってきます。 »

2007年6月 2日 (土)

準備万端・北の湖

Photo_62 6月1日いよいよ支笏湖のボート釣り解禁!!
昨日、釣り道具一式を宅急便で送りました。
5日の夜の便で北海道へ。そして6日から釣り開始です。
メチャ楽しみ。どんなブラウンが姿をみせるのか・・・。
随時ブログで報告予定です。お楽しみに!!
Photo_63 周囲41km。山手線がすっぽり入ってしまう程の湖です。以前、御料林だったこともあり80%が自然のままの湖岸です。美笛川付近は樹齢300年以上のカツラ、ミズナラ、シナノキの巨木が広がります。
昨秋ホイホイ号をフェリーで戻す時(1ヵ月半の北の大地から東京へ)、今年の下見を兼ねて訪れた時はキャスティングで手も足も出ませんでした。今回はトローリングで攻めてみます。
どんな結果が待ち受けているのだろう????
行かなきゃ何も始まらない!! とりあえず現地へ飛びます・・・・。

|

« 菅井君さすがだね!! | トップページ | 行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6641846

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端・北の湖:

« 菅井君さすがだね!! | トップページ | 行ってきます。 »