« 準備万端・北の湖 | トップページ | 支笏湖初日 »

2007年6月 5日 (火)

行ってきます。

沢山の方から応援の言葉、電話、メール有難うございます。
今夜、支笏湖に向けて飛びます。あと数時間です。
Photo_64 仕事仲間から「北海道までなぜ行くの?」
との質問を何回も受けました。
デカイブラウントラウトが息を潜め私を待っているような気がするから・・・・・・。
左写真は2004年に菅井君が日本記録樹立した時の映像。
その後、塗り替えられたけどね・・・。
私が知る限りでは日本記録の塗り替えが3回連続でこの支笏湖で
なされています。
私にどれだけの強運があるのか腕があるのか解りません。
でも、可能性に懸けてみます。それだけ価値のあるフィールドです。
それでは、行ってきます!!

|

« 準備万端・北の湖 | トップページ | 支笏湖初日 »

コメント

いつも拝見させていただています。
私は北海道に住む釣りバカです。
10月~3月末までいつも支笏湖で釣りをしています。オカッパリアングラーですが沖でメータークラスの跳ねを何度も目撃しています。間違いなく支笏湖にはメーターオーバーは居ます!頑張ってください、応援しています!!

投稿: 鱒太郎 | 2007年6月 6日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6673110

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます。:

« 準備万端・北の湖 | トップページ | 支笏湖初日 »