« 行ってきます。 | トップページ | 休養日・・でもね!! »

2007年6月 6日 (水)

支笏湖初日

  やって来ました、念願の支笏湖。
002_3  作戦
地形、状況把握の為、ポロピナイから反時計回りに一周(何と9時間・・デカ過ぎる)
その後、反応が良かったポロピナイ~伊藤温泉、オコタン崎~ニナル川を集中的に攻めました。

Photo_66  ギックリ腰
ぽろぽろ拾い釣り。イケスが無いのでクーラーボックスで代用(1時間に1回水換え)
変な格好で満水のバケツを持った時に緊急事態。イテテテ・・・。腰が・・・。やっちゃいましたキックリ腰!!
明日の釣りは様子を見てから・・トホホホ・・。
Photo_67  本日の釣果
ブラウン52cm頭に3尾
アメマス43cm頭に3尾。
支笏湖ではやっぱり60cmは欲しいところ。
自己満足は70cmアップか????
他のフィールドでは50cmアップは立派なもんだけどね!?
  びっくり仰天
美笛川付近ですれ違うトローリングの人が何か叫んでいる??
「○○さんですか?」・・・聞こえない。
「KAZUさんですか?」・・・そうだけどこんな所に知り合い居ないし。
「違います」・・・誰かと勘違いしているんだろう!!
「オヤジKAZUの釣り日誌の人???」・・・ぎょえっ!!
「そうです」・・・「いつも読ませてもらってます。頑張ってください・・・」
ぶったまげた本州では時々あるのだが・・・。トローリング初挑戦の初日の午前中に・・・・。
インターネットは驚異的。これじゃ、オチオチ立小便も出来やしない・・・・。
  写真撮影
あいにくの曇り空と霞の為、ポロピナイ・風不死岳・恵庭岳等の風景写真は後日ということで・・・・・。腰が回復すればの話ですが・・・。

|

« 行ってきます。 | トップページ | 休養日・・でもね!! »

コメント

KAZUさん、はじめまして。昨日お声掛けしたヤマハF-15のはっちゃんと申します。宜しくお願い致します。釣果があったようで良かったですね。僕は撃沈でした。腰を痛めたとのことですのでお大事にしてください。たくさん良い釣をして北海道・千歳市・支笏湖を大好きになってくださいね!

投稿: はっちゃん | 2007年6月 7日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6693853

この記事へのトラックバック一覧です: 支笏湖初日:

« 行ってきます。 | トップページ | 休養日・・でもね!! »