« ブラウン69.5cm | トップページ | 支笏湖釣行後記 »

2007年6月10日 (日)

アメマス来襲27尾

本日いよいよ最終日。実績があったポイントから・・・・。
Photo_70 支笏湖温泉ワンド(66cmが釣れた場所)
30c~35cmのチビアメマスの猛攻!!
参った・・。ブラウン出ない。デカイのでない。

14cmの金箔ドジョウにもガンガン食ってくる。12cmのヒメマスカラーは入れ食い状態。

今日のブログはデカサじゃなく数で勝負かな・・・・?10尾リリース
したところで写真撮影用にキープ。
その後モーラップから米キャンへ(69.5cmが釣れた場所)
やっとこさでブラウン1尾。
午前中だけで23尾・・・・ポロピナイで聞いた話しだけど・・・アメマスが異常に活性が上がる日があるそうな・・・何でだ???
Photo_71
今日のお昼ねタイムはこの場所で・・・・。
ボートを舫いチャップンチャップン湖上の揺りかごで一眠り。ボートに横になった風景がこの写真。春蝉の声と鳥の囀り湖上を吹き抜ける風が心地よく爆睡。
  本日の釣果
ブラウン43cm一尾
アメマス27尾(チビばっかりでしたけど・・・)

こうして支笏湖の遠征は終わりました。
楽しく充実した日々でした。
総括は明日のブログで・・・・。
「ぎっくり腰は治ったの?」何件も問い合わせ。
そんなに早く治んないよ!!  ちょこっとした動きで激痛が脳天まで走ります。でも期待感と充実感が勝ったから最後までやれたのだと思います。・・・・・ただの釣りバカか!?!?!?

|

« ブラウン69.5cm | トップページ | 支笏湖釣行後記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6742838

この記事へのトラックバック一覧です: アメマス来襲27尾:

« ブラウン69.5cm | トップページ | 支笏湖釣行後記 »