« 試作ルアーと救急車 | トップページ | 体調と秋の釣行 »

2007年6月26日 (火)

君島さんと夜光貝

本日発売『江戸川区Walker』に君島さんが・・・・・。
救急車から毎日ゴロゴロの寝たきり生活。おかげさんで随分腰の調子も良くなってきました。ヨタヨタですがコルセットをグルグル巻きで歩けるようになりました。
あまりの暇さに、女房に本屋まで連れて行ってもらい・・・・・。
たまたま、本日発売の本に目を通していたら・・・・。
君島さんが江戸川区のベスト42位に掲載されていました。
連絡を入れると「7月3日にはチイタケオさんの旅番組でも出演」とのこと・・・みんなでみよう!!
本日、米山さんの工場を借りて夜光貝スプーンを自作予定でしたが延期しました。来月になるかと思います。その時は製作過程を報告させて頂きます。荒沢ヒュッテから頂いたデッカイ夜光貝でキビナゴ入りのデカイスプーンをつくってみます。

|

« 試作ルアーと救急車 | トップページ | 体調と秋の釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/6944306

この記事へのトラックバック一覧です: 君島さんと夜光貝:

« 試作ルアーと救急車 | トップページ | 体調と秋の釣行 »