« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月11日 (土)

体調と秋の釣行

ご無沙汰です。一ヶ月半ぶりのブログ更新です。
今日はぎっくり腰の回復状況と秋の釣行予定について・・・・。

ぎっくり腰
6月22日に救急車で運ばれて約一ヶ月ほとんど寝て暮らしていました。その後ぼちぼち歩き始め。今週からコルセットをはずして生活しています。順調に回復しています。・・・ご心配かけました。
しかし、腹回りに脂肪が・・・・メタボが心配・・・体重を戻すぞ!!

秋の釣行予定
9月から一週間づつ3回の道東のアメマス釣り予定でしたが・・・。
仕事の方が大変なことになっちゃってて・・・。(2~5年に一度は大きな問題が起こるのですが・・・その度乗り切ってきました。)
と、言う事で北海道の遠征は延期せざるをえません。
道東のアメマス釣りを楽しみにされていた方申し訳ありません。
10月に短期間になると思いますがその時にガイドさせて下さい。
(ガイドと言っても一緒に遊ぶだけですが・・・・。)

腰の調子は戻りつつあるし、暫らく仕事に専念します。
8月9月は息抜きで日帰り釣行を1・2回やる予定です。
もう2ヶ月以上ロッドを握ってないし、リールも巻いてないなぁ~。
魚とのやりとりを忘れそう・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »