« 4ヶ月振りに… | トップページ | 音別川2日目 »

2007年10月15日 (月)

アメマス56、67cm

やって来ました、音別川。朝一から3時間釣りをして釧路空港へ。
Rmagicの菅井君を迎えに・・・・。Sugai_3Sakai_2
菅井君もビックリ仰天。だって50、60、70cmのアメマスの魚影があちらこちらにウジャウジャみえるんだもの・・・。
見えるのと釣れるのは別の話なんだけど・・・・・。
こんだけ喜んでくれたら案内のし甲斐があるってもんだ・・・。
ポイントを探して歩く歩く!!菅井君はリュックにルアーの山。重たくって大汗かいていたっけ。
釣果は私が56cmのアメマスを頭に朝からで20尾前後。菅井君は67cmを頭にあと????
私のはピンクがかって斑点はオレンジ・・・・初めて見た色合い。
一瞬ドリバーデンかと思ったほど。こんなアメマスもいるんだなぁ。
菅井君のアメマスはイカツイ面構えでとってもカッコよかった。
明日は河口付近を攻めにいきます。
70アップ、夢の80cmアップを追い求めて・・・・・・。

|

« 4ヶ月振りに… | トップページ | 音別川2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/8449703

この記事へのトラックバック一覧です: アメマス56、67cm:

« 4ヶ月振りに… | トップページ | 音別川2日目 »