« 音別川2日目 | トップページ | 自己ベスト更新、更新、また更新 »

2007年10月17日 (水)

自己ベスト更新65cm

遂にやりました、自己ベストを更新しました。(2cmだけだけどね)
Photo_3 それでもメチャクチャ嬉しい。
アメマス65cm。淵でかけて瀬に入られてドラグがジーッ、ジジーッとなかなかのもんでした。80cmはどんな引きをするんだろう?
またまた、明日が楽しみです。
今日はどしゃ降り夜はコインランドリーで乾燥機をガンガン回してふんわり柔らか明日もいい釣りが出来そうです。早く明日がこないかなぁ~!!!
Photo_4
相変わらずの貧乏釣行です。昼も夜も相変わらずラーメン、おにぎり、ビールの世界。
そんな貧乏さが菅井君は楽しんでいるみたい。インスタントラーメン続きなのにニコニコ顔です。雨にうたれて冷えた体に暖かいものはそれだけでも御馳走なのさ!!
明日はもっと上流を攻めてみます。フライマンの情報だとでかいサイズが溜まっているらしい。ポイントも聞いたし・・・。
エッグフライで今日、77cmと74cmを上げたらしい・・・・。

|

« 音別川2日目 | トップページ | 自己ベスト更新、更新、また更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/8471542

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト更新65cm:

« 音別川2日目 | トップページ | 自己ベスト更新、更新、また更新 »