« 自己ベスト更新、更新、また更新 | トップページ | 道東釣行を終えて »

2007年10月19日 (金)

遠征最終日

いよいよ最終日がやってきました。
フェリーに間に合うように4時間限りのお楽しみでしたが・・・・・・。
Photo
音別川の中流域の写真です。
朝からピーカンで物凄く寒い。
夜明けは川霧が立ちこめ、幻想的でした。
道東は晩秋で冬の気配が感じられます。
実際、薄い氷も張ったしね・・・・。

Photo_2
河川の脇には牧場も多く、牛に見つめられながらの釣り・・・何だか照れるなぁ~。
農作業の車の邪魔にならない様、自分の車の駐車位置には気をつけよう!!
こっちは遊び、酪農家は仕事だもんね。

2 時間が無いってのに・・・・。
イケスを造って遊んじゃいました。
でかいサイズを想定して直径120cm。
ところがどっこい、今日の最大魚は62cm止まり・・・・。トホホホホ・・・・・・・。
昨日のナブラ状態のお魚ちゃんはどこかに消えていました・・・・・。
一晩の内に更に上流へ移動したんでしょう。

とっても楽しい遠征でした。自己ベストを3回も更新出来たし、菅井君も喜んでくれたし。
音別の自然に素直に感謝です。
心残りは昨年、道東遠征を約束した他のメンバーを誘えなかったことです。ゴメンナサイ。道東遠征はこれ一回きりだけになってしまって・・・・。私の次の釣りも11月17日の芦ノ湖大会までおあずけです。仕事の方をきっちりつけて来年は皆さんを案内できるようしますのでカンベンしてください。
道東遠征の総括は後日まとめたいと考えています。
そろそろフェリー乗り込みの時間です。それではこの辺で・・・・・

|

« 自己ベスト更新、更新、また更新 | トップページ | 道東釣行を終えて »

コメント

はじめまして。
大物を多く釣ってますね。
うらやましいーです。
ブログ読ませてもらいましたが、
気になる写真がありました。
6月6日の支笏湖の釣果の写真。
なんだかブラウンというか・・・
イトウに似てるようです。
ショットのタイミングなんかで
姿かたちもかわりますのでなんとも
言えませんが、
支笏湖にもイトウがいるみたいですよ。
いずれにしても、
ちょい釣り屋にとってはしぶーいフィ
ールドですが。

投稿: やまじー | 2007年10月20日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/8504795

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征最終日:

« 自己ベスト更新、更新、また更新 | トップページ | 道東釣行を終えて »