« 体調と秋の釣行 | トップページ | アメマス56、67cm »

2007年10月14日 (日)

4ヶ月振りに…

   やって来ました北の大地!!!!
002 ギックリ腰と仕事の関係で丸4ヶ月振りの釣りです。腰の調子はバッチリ。仕事も少し落ち着いて・・・・・・。
昨夜のフェリーに乗り込んで昼過ぎに苫小牧港へ・・・。
入港と同時に曇天から日差しが・・・。
早くロッドを振りたい・・・。
リールを巻きたい・・・・。
魚とやり取りしたい・・・・。
久々の釣行に胸は高まる・・・・。


001_2 道東へ直行の予定でしたが・・・・。
どうせ夜着くのなら支笏湖でひと遊び!!!
紅葉の湖畔に佇み2時間あまりロッドをしならせる・・・・。
アタリも無く時間が過ぎ去ったが・・・
ほのぼのとした満足感を味わいました。
やっぱり釣りはエエワ!!
明日からが本番。道東でのアメマス釣り。夢の80cmオーバーはでるか!?
でもね、今回の釣行は記録狙いもあるけど、釣り本来の楽しみを満喫したい・・・・・だって本当に久々なんだもの・・・・・。

|

« 体調と秋の釣行 | トップページ | アメマス56、67cm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/8418162

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月振りに…:

« 体調と秋の釣行 | トップページ | アメマス56、67cm »