« 自己ベスト更新65cm | トップページ | 遠征最終日 »

2007年10月18日 (木)

自己ベスト更新、更新、また更新

昨日の雨で遡上のラッシュ!!
上流の淵はアメマスの通勤ラッシュ満員電車状態さ!!!!

70 50、60cmは当たり前。
昨日自己ベスト65cmを66cmで更新。
更に夕方70cmジャストを釣って更に更新。
存分に「釣り」を楽しんだ一日でした。
ほんわか幸せ気分にひたりながらブログを書き込んでいます。

70_2 鼻曲がりのオスでカッコ良かったですよ。
やっとこさで70cm台までこぎつけました。
次は夢の80cmが目標です。
今年は85cmが数尾出ているそうです。
その前に70cm後半を釣りたいね!!
「順番関係無しに90cmなんぞが釣れたら
いいな」なんてね!?
78
菅井君も絶好調!!
78cmのアメマスの写真です。
ブットイでしょう。カメラマンもいいんだけどね。(実は私です)
本当に迫力あるアメマスでした。

最終便で菅井君は帰りました。私も明日、相棒のホイホイ号と一緒に帰ります。朝マズメからの4時間でフィッシュアウトです。
最後のワンチャンスで80cmを目指します。
*アメマスとは降海性のイワナのことです。
*ホイホイ号とは愛車のキャンピングカーのことです。

|

« 自己ベスト更新65cm | トップページ | 遠征最終日 »

コメント

初めまして
記録更新おめでとうございます
寒いですが
明日も夢の更新記録を
見せて下さい
楽しみにしています
失礼しました

投稿: 釣ノリノリ | 2007年10月18日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/8490839

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト更新、更新、また更新:

« 自己ベスト更新65cm | トップページ | 遠征最終日 »