« 自作ルアー(誘惑) | トップページ | 2008年目標 »

2007年12月31日 (月)

ご無沙汰です

ご無沙汰~~~久々のブログ更新です。
秋から冬をまとめて・・・・・・・
Photo お世話になった方々へ感謝を込めて剥製のプレゼントを・・・!!
今回は「カトちゃん」へサクラマスを贈呈!!
彼が私の人生の基盤づくりを手助けしてくれました。
感謝すべき人達がたくさんいます。
どこまで続けられるか解りませんが釣り人生が続く限り・・・・。形見分けみたいなものかなぁ~。
人生僅か50年。私も今年50歳を迎えました。あとはもうけの世界。
「来年も余命をつなぎて鱒を釣る」・・・そんな心境でしょうか!!

Photo_2 11月紅葉真っ盛りの芦ノ湖で荒沢ヒュッテのメンバー40数名によるトローリング大会!!
自作の夜光貝スプーンから開始!!
早々にロッドがググッとはいる。内心ホクホク、上がってきたのは丸々太った40cm程のウグイちゃん・・・対象外・・・残念!!
その後アタリも何にも無くてドッチラケ。
検量間際にやっとニジマス一尾で13位どまり・・・トホホホホ。
成績は芳しくなかったが久々の仲間との再会で楽しかったなぁ。

Photo_3
12月大宮の「吉見屋」さんでレイクトローリングのイベントが・・・。
「Rmagic」「真木ルアー」「LBN」「ティムコ」・・
全国の生きた釣り情報・最新の仕掛け・丸秘テクニックなど話は尽きない・・・・。
みんな色々工夫してるし、試してる。ビックリするよね。
ティムコの樋口さん・・・「あわせ」と「フック」
スッゴク参考になりました。来春の中禅寺湖で試してみます。有難うございました。

12月は外房のシーバス、とある湖のサクラマスのお誘いが何度もあったにもかかわらず一度も釣行出来ませんでした。
来年は公私ともに落ち着かせてライフワークとしての「釣り」を充実させていきます。
みなさん今年も一年間お世話になりました。感謝、感謝です。
来年も宜しくお願いします。

|

« 自作ルアー(誘惑) | トップページ | 2008年目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/9651143

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 自作ルアー(誘惑) | トップページ | 2008年目標 »