« 2008年目標 | トップページ | 犀川解禁 »

2008年2月 4日 (月)

釣行自粛のお知らせ

   皆様にお知らせがあります。
今年は仕事と釣りの折り合いを探りながら釣行を重ねる予定でしたが・・・・。
諸事情により絞りに絞り込んだ釣行計画に変更しました。
婆ちゃん・爺ちゃんの介護、仕事の本格復帰が原因です。
人生3つの坂があるとよく言われます。上り坂に下り坂、そして「まさか!!」
思いもかけず第3の「まさか」に遭遇してしまいました。

     今年の釣行は下記のようになります。
①犀川解禁(2/16)、 ②銀山湖解禁(4/21)、③鱒人大会(5/31)
④支笏湖のブラウン、 ⑤道東アメマス(9月か10月)
⑤荒沢ヒュッテ冬の大会

例年の20%程度の釣行日数にしました。昨年夏より「釣れない釣り師」から「釣りに行けない釣り師」になった時。悶々とした日々を過ごしてきましたが・・・・・。
今年は自分で決めた事なので、少し寂しい気持ちもありますが、何だかスッキリした心境です。
2年程度この状況が続くと思いますが・・・・。
一つ一つの釣行を真剣にそして楽しんでいきます。
フィールドで会った時には声をかけてください。宜しくお願いします。

|

« 2008年目標 | トップページ | 犀川解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/22106623

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行自粛のお知らせ:

« 2008年目標 | トップページ | 犀川解禁 »