« 犀川解禁 | トップページ | 銀山湖解禁 初日 »

2008年2月17日 (日)

終了間際の大逆転

Photo_12 今日も朝からあっちこっちポイント移動でキャスティングしまくり。
そして、ここで終わりにしようと最後のポイントへ・・・・・・
そしてドラマはやってきた。
最後の最後に!! 大逆転!!
ロッドはひん曲がり、ドラグの悲鳴・・・・
やったぞ!!やったぞ!!体高のある見事なプロポーションの虹鱒ちゃん。川の流れを全身に受け走る走る・・・超面白い。
この一尾で犀川解禁は大満足で終了。米山さんお疲れ様でした。
Photo_13    お知らせです
私の相棒「ホイホイ号」を今回の釣行を最後に手放すことになりました。
北海道遠征の時、とても頼りになり良き思い出を沢山つくってくれました。有難う!!

オデッセイを少しいじって「ホイホイ4世号」に仕立てようと計画しています。新車の「ホイホイ5世号」は4年後に誕生予定です。

|

« 犀川解禁 | トップページ | 銀山湖解禁 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/22107289

この記事へのトラックバック一覧です: 終了間際の大逆転:

« 犀川解禁 | トップページ | 銀山湖解禁 初日 »