« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

銀山湖2日、3日目

Photo_20 4月22日、23日(お昼まで)
釣れるんだけどサイズがねぇ~。
飽きない程度にパラパラと・・・・・
好天に恵まれ・・と言うより天気良すぎ!!
雪山の湖で上半身裸で釣り三昧。
お陰で顔も腕も真っ黒!!
肌がチリチリ焼ける感じで、空気は美味いし、空は青く突き抜けるようだし・・・・気持ちイイ~。
今日は早めに切り上げて夕食は自宅で・・・。
次の釣りは「鱒人」の第一回トローリング大会(5月31日)です。
ミノーオンリーの縛りあり。
何処をどの様に攻めようか?思案中!!
まだ、一ヶ月以上先の話だけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

銀山湖解禁 初日

Photo_14 本日銀山湖の解禁日
夜中、関越道をひた走り、朝マズメから開始の予定が・・・・・。
シルバーラインが雪崩れ災害防止の為、夜間通行止め。ゲート前には解禁に向かう車が長蛇の列。
オイ、オイ前泊組みはもう釣っちゃってるよ~。焦る気持ちはあってもどうしようもない。ボチボチいきますか~。
Photo_19 出船まもなくサクラがドーン!!  45cm
        イワナがガツーン!! 42cm

今年の解禁は爆釣か???
でも、そんなに甘くはないのねぇ~。
しっかり、お昼には喰いが止まって・・・。
終わってみれば計6尾。50cmアップはゼロ
「まっこんなもんかなぁ~」と思いつつもやっぱり、シルバーラインの足止めは痛かったなぁ~。
荒沢ヒュッテの桟橋、宿には馴染みの顔ぶれがずらり。
晩御飯、酒を飲みながら盛り上がったのは言うまでもない!!
                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »