« 支笏湖初日 | トップページ | 睡魔・・・体力の限界 »

2008年6月27日 (金)

大ジャンプ…バレ

Photo_7 今日も夜明け前から釣り三昧。
ブラウン、アメマス釣れるは釣れるは・・・
だけどね・・・デカイのが来ないのよ・・・
朝マズメに58cm、粘りに粘って夕マズメにやっぱり58cm・・・これが今日の最大魚。
60に届かない泣きの58cm2尾

実はね、昼過ぎにとあるワンドの覆い茂る立ち木の陰でデカイブラウンがヒットしたんだけど・・・やり取りの直後に大ジャンプ・・・・アッと言う間にバレちゃった・・・
逃がした魚はデカイ????
きっと違うね・・・デカ過ぎたから逃げられちゃったんだね・・・
まだまだ未熟ってことで・・・
今日もヘロヘロになりながら一日終了!!

|

« 支笏湖初日 | トップページ | 睡魔・・・体力の限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/22092505

この記事へのトラックバック一覧です: 大ジャンプ…バレ:

« 支笏湖初日 | トップページ | 睡魔・・・体力の限界 »