« 鱒人トローリング大会 | トップページ | 大ジャンプ…バレ »

2008年6月26日 (木)

支笏湖初日

やって来ました、北の大地、支笏湖へ…楽しみにしてたんだぁ~!!
Photo 最終便間際の飛行機に飛び乗り、営業時間ギリギリでレンタカーを借り徹夜でそのまま釣り開始。
朝一番でブラウン60cmジャスト、次が67cm。さすが北の大地の底力!! 魚のサイズが違う!! パワーが違う!!
昨年、ボートの上で痛恨のぎっくり腰。今年はイケスの水換えをバケツから灯油用の電動ポンプに切り替えてトライ。ところが、これが大失敗。日の出とともに水温上昇。ポンプのパワーが足りなくて、初めの2尾が死んじゃった。可哀想な事をしちゃいました。・・・渡辺さんは風呂の汲み上げようポンプをダブルで設置。バッテリー電源で給排水を同時に行い、一日終了の桟橋着まで生かしていました。・・・すっごく反省です。
Photo_2
67cmはスッゴク体高のあるブラウンでタモ入れ間際に何度もラインを引き出し凄まじいファイトでした。ひょっとしたらバレるかも・・・
スリリングな展開に久々、心臓バクバク!!

Photo_5 さすがに眠い・・・・
木陰にボートを舫い30分だけ一眠り・・・
この仮眠がきくんだなぁ~。
この後、ノンストップで19:30PMまで釣り続け・・・・・・
明日は2:30AM起床、3:00AM釣り開始

|

« 鱒人トローリング大会 | トップページ | 大ジャンプ…バレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/22090409

この記事へのトラックバック一覧です: 支笏湖初日:

« 鱒人トローリング大会 | トップページ | 大ジャンプ…バレ »