« 支笏湖最終日 | トップページ | 中禅寺湖レイク駆除!? »

2008年7月 6日 (日)

支笏湖釣行を終えて

Photo_8 今年の支笏湖釣行もメチャクチャ楽しかったです。やっぱり北海道はいいよね!!
ポロピナイの皆さん、宿泊の湖月荘の方々大変お世話になりました。そして、地元のアングラーの方々へ・・・お邪魔しました。
昨年は初日にギックリ腰をやっちゃって、そして、東京に戻ってまた無理をして最終的には救急車で運ばれて・・・・・。
それに比べりゃ今年は天国でした。もう少し時間が取れたら前泊して体調を整えて臨みたいところでしたが・・・・・・。
諸事情のため強硬スケジュールになってしまいました。多分来年までこのパターンだと思われます・・・・。
Photo_9
 今年のメンバーはこの3人。
  渡辺さん、菅井君そして私。
80cm、90㎝の超ビッグサイズはでませんでしたが3人とも60cmアップ70㎝アップと北の大地の恵を楽しみました。

今回はRmagicのミノーで通してみましたが10~14cmのミノーでカラーはヒメマスとドジョウが抜群の実績でした。
来年に向けてフックの改良やキャスティング、ポイントの開発、時間帯の釣り分け、イケス等新たな課題が見つかりました。どこまでやれるか????・・・・来年までの課題として挑戦していきます。
最後に地元の方は勿論、渡辺さん・菅井君、留守中仕事を守ってくれたスタッフの皆さんへ・・・「有難うございました」

|

« 支笏湖最終日 | トップページ | 中禅寺湖レイク駆除!? »

コメント

相変わらず釣りを満喫していらっしゃるようでうらやましいです。さらにガングロになったマスターの顔が見たいので釣りのお仲間と是非、つづみ留次郎へ

投稿: 長妻# | 2008年7月 9日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/22102495

この記事へのトラックバック一覧です: 支笏湖釣行を終えて:

« 支笏湖最終日 | トップページ | 中禅寺湖レイク駆除!? »