« 中禅寺湖情報 | トップページ | 道東遠征打ち合わせ »

2008年8月12日 (火)

今年の道東遠征

  夏がくると胸が躍る・・・秋の道東アメマス釣り・・・
70 今年はどんなドラマが待ってることやら・・・
遂に80cmアップの登場か・・・・・
遡上の状況はどうか?????
初めて泊まる民宿はどんなかな???
初釣行の三島さんは満足させれるか??
嗚呼、早く行きてぇ~なぁ~!!!!!

Photo 今年の釣りに相棒のホイホイ号はもういない。だから、今年は民宿泊まり。それでも、オデッセイをチョッといじった「なんちゃってホイホイ4世号」は道東に回すのですが・・・・
「なんちゃって」だもの3人宿泊は無理なんだねぇ~!!

Ame今年はフライのタックルももっていこうか?

何はともあれ9月下旬から行ってきます。
事前の打ち合わせ、釣行の様子等、随時
報告します。
お楽しみに・・・・・

|

« 中禅寺湖情報 | トップページ | 道東遠征打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/22934356

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の道東遠征:

« 中禅寺湖情報 | トップページ | 道東遠征打ち合わせ »