« 風来坊からの電話 | トップページ | 風来坊との再会 »

2008年9月18日 (木)

北の大地の東側

昨夜のフェリーに乗り込んでやって来ました北の大地。
ピーカンの快晴に中、苫小牧から西へ西への快適なドライブ!!
白樺が出迎え、空は高いし、初秋の風が気持ちいい!!
20日の仲間の飛行機は大丈夫だろうか?
台風がだんだん関東方面へ・・・・・・・・
連絡を取り合うが心配していても仕方ないから・・・・
後は出たとこ勝負!! 各自、今やれることをコツコツやるだけ・・。
夜、風来坊と合流。先乗り状況を聞き、明日からのポイント決め。
あまり状況は良くないらしい。宿のご主人からの情報でも、ここ数日ちょっと一休みらしい。次の大型の群れがいつ遡上してくるのか?
明日と明後日9時まで風来坊と一緒に釣りすることに・・・・。
明日は風来坊も宿に宿泊予定・・・・。洗濯機・乾燥機もあるしね・・。
車は軽からワンボックスにグレードアップしてました。快適そう!!
ルアーBOXがあまりにも寂しい・・・。明日、少しプレゼントしてあげよう・・・ビックリして喜ぶんじゃないかなぁ~!!
明日に備えてそろそろ寝ます。
釣果・状況報告はまた明日夜に・・・・・・・
お楽しみに・・・・・・
おやすみなさい・・・・・・・・・・・・

|

« 風来坊からの電話 | トップページ | 風来坊との再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/23845965

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地の東側:

« 風来坊からの電話 | トップページ | 風来坊との再会 »