« 北の大地の東側 | トップページ | 間一髪での合流 »

2008年9月19日 (金)

風来坊との再会

北の大地の恵みは相変わらず凄い!!
Sakai 今日のポイント探しは3箇所で終了。
もうチョット探したかったんだけどね・・・・。
昼過ぎに左のウェーディングシューズのフェルトが半分剥がれて、もう大変!!
水流でカパカパ・・・やってらんないよ・・・。
急きょランカーズ釧路に直行・・・・・・・。
そんなこんなで大忙し
Photo 雨宮君(風来坊)も釣ってたよ・・・・・・。
最大62cm・・・・・・・
一人での釣り旅の悲しさは魚を持った写真がなかなか撮れないこと!!!!!!
明日もバンバン撮影するから頑張ってデカイ魚釣り上げてちょ~だい!!

川の状況は濁りがかなり入っています。でも釣れちゃうんだけどね。
これが北の大地の凄いところ。ただ、60前後が私も5尾釣れた・・・
数は何十尾か解らない(北の大地では数を数える意味が無いようにここ数年思えてきたから・・・)
と言う事は澄んだ水質であれば例年通りサイトフィッシングが出来たのになぁ~。70cm、80cmが見えるだけで闘志が湧き上がるんだけど・・・・でも見えないだけで絶対いるよね!!
それはまた明日のお楽しみって事で・・・・・。
ところで、関東地方に台風接近・・・。
明日、三島さん、菅井君の飛行機は飛べるのでしょうか?
アメマス釣りの合流はいかに???????
これまた、頭の痛いところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 北の大地の東側 | トップページ | 間一髪での合流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157236/23860825

この記事へのトラックバック一覧です: 風来坊との再会:

« 北の大地の東側 | トップページ | 間一髪での合流 »